自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆


新しい年が素晴らしい年となりますよう、

皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈りしています。

直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。

                                                          ちぃな



【2017/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
|

明けましておめでとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、明けましておめでとうございます!
素敵な作品を見せて頂けて、年明け一番の目の保養になりました☆ありがとうございます☆

一年の最後の最後にしんどい思いをしましたが(苦笑)何とか復活できそうです。
紅白歌合戦見ていて、結果にずっこけてしまい(笑)かえって元気が出たような~。
今年もたびたびお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます
ちぃな
なっちゃん、明けましておめでとうございます。
いえいえ、喜んでいただけたようで、嬉しいです。
早々にコメありがとうございます。
今年(去年末)は何とか描けました v-221v-410
インパクトでいえば、やっぱりアンジェロってことで。

というか、大丈夫ですか?
何か文面からは、すっごく大変な感じを受けたのでご挨拶は遠慮してたのですが、毎日更新されててびっくり(笑)
そんなに早く復活されたなんて~。それなら良かったですけどね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ちぃなさん、明けましておめでとうございます!
素敵な作品を見せて頂けて、年明け一番の目の保養になりました☆ありがとうございます☆

一年の最後の最後にしんどい思いをしましたが(苦笑)何とか復活できそうです。
紅白歌合戦見ていて、結果にずっこけてしまい(笑)かえって元気が出たような~。
今年もたびたびお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/01(Sun) 00:56 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます
なっちゃん、明けましておめでとうございます。
いえいえ、喜んでいただけたようで、嬉しいです。
早々にコメありがとうございます。
今年(去年末)は何とか描けました v-221v-410
インパクトでいえば、やっぱりアンジェロってことで。

というか、大丈夫ですか?
何か文面からは、すっごく大変な感じを受けたのでご挨拶は遠慮してたのですが、毎日更新されててびっくり(笑)
そんなに早く復活されたなんて~。それなら良かったですけどね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。

2017/01/01(Sun) 12:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可