2016_12
26
(Mon)18:00

HOT&JAMBOREE更新♪

夕方?やっとJAMBOREE更新されましたね。
その前に、HOT NAOも2枚。
松浦さん、どんどん出してね~。

お知らせのあったJAMBOREEですが、直人さんの姿もあって良かったわ~(笑)
食べ物ばかりだったらどうしようと思ってた(笑)
なかなか食べには行けませんけどね。
綺麗な画像ですよね。
EYESやHOTも、もう少し小さくてもいいけど、これくらい綺麗だったらいいのに。


今年も残すところ、1週間を切りましたね~。
昨日今日とで、年賀状印刷と大掃除のメドを一応付けました。
まぁどちらも、もうちょっと仕上げが~というところですけど。
一応大掃除と言われるところはやったけど、細かい片付けとかもしなくちゃね~。
思い切って捨てちゃおう~。
さてどこまでスッキリできるでしょうかねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント