2016_12
27
(Tue)20:44

いろいろ更新されてますね

『嘘の戦争』のロングPR映像、既に関西などで流れたようで、他地域の予定は月曜に更新とツイにありましたが、昨日はなかったな~。
と思っていたら、今日は公式サイトが大漁更新(笑)ですね。

トピックスに、みどころロングPRの各地の放送日が出ています。
こちら地方は、1月7日(土)ですか~。
はい、大人しく待ってますよ(笑)
そして、トップのティザーが15秒予告に替わっています。
昨日のスマスマの中で流れたものですね。昨日録画できてて良かったわ~。

相関図の隆さん、いい感じ。優しそうに見える?(笑)
出演情報としては、今のところ直人さんは1月4日(水)の、『ホンマでっか!?TV 新春SP 2017年チン初め 運気爆上がり4時間スペシャル 』だけですね。
これは、FBIの方でも発表されましたね~。(しかし、日本テレビではないよ
他の方が出演されるのも要チェックかな。

FBI事務局の年末年始のお休みですが、今日27日からなのね。
確か直人さんは、例年なら今日が仕事納めのはず?でも事務所は休み・・・。
まさかもっとギリギリまで撮影があったりする?
今年最後の報告のお声、待っていますね。
穏やかに年が越せるよう、お願いしますよ~(笑)
さすがにもう今年は衝撃ないよね?(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント