Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

今年最後のVOICE更新♪

ちゃんとお仕事終了の報告、そして〆のVOICEをありがとうございます。
やっぱりこれがないと、一年が終われません~(笑)





その前に・・・。
『嘘の戦争』公式サイトに、1話の60秒予告動画がアップされていますね。
二科社長、声を張った感じがないのが新鮮です。
耳打ちしてる感じだからでしょうか。
ゾクゾクするようなシリアスさがこれだけでも伝わって来ます。

でも待機時間には打ち解けていたみたいで(笑)
そうそう、今日は二科社長の奥様役の方がつぶやかれていたけど。
たくませいこさん、吉本の方なんですね。
どれくらいご一緒の時があるかはわかりませんが、この方とも楽しい時間が過ごせそうかな?(笑)


さて、VOICE。
そうだろうなとは思っていたけど、大変な撮影でしたね。
緊張感も違うだろうし。
重厚な感じは、今日アップされた60秒予告からも伝わって来ます。
心して観なくてはね~。

今年一年も、本当にたくさんの作品で魅せてくれた年でしたね。
私がこの世界に足を踏み入れてから(笑)、ずっと走り続けてくれてますよね。
本当に有難く、幸せなことです。
でも更に来年に向けて、力が漲っているような力強さが感じられます!
来年のご活躍も楽しみにしていますね~。
何かいいことが待っていればいいな(笑)
直人さんも穏やかな良いお年をお迎えくださいね。

Comment

そうですよね(笑) 

やっぱ これがないと終れませんよね→VOICE(*^-^*)
「これがないと始まりませんよね!」って 思いながらも
新年VOICEを待ちたいと思います(爆)

嘘~の60cmですが やっぱ 草薙くんとの対峙シーンは
見どころだと思うので 楽しみです。
(直人が出てなかったら おそらく観ないドラマ(^^;))
会長役の市村さん、朝ドラでは めちゃ ええ役をしてて
また そのギャップも大きいだろうなぁと(笑)

昨年の恵比寿で 別れ際に(上りエスカレーターで)
「来年も きっと 会いましょうね♪」と
ワタシは伝えた記憶がありまして(^^;)

舞台のお蔭で 初日や大阪でも
ちな姉さんに会えることが出来ました。
今年も何かと お世話になりました。

来年もどうか 懲りずに お付き合いくださいね(*^-^*)
  • posted by しの。 
  • URL 
  • 2016.12/30 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ですね(笑) 

しの。ちゃん、こんばんは~。
だよね~、VOICEで締めくくってもらわなくちゃ(笑)
今年は、待ったよ~って感じ?(平和なVOICEで良かったし・笑)
はい、私も「これがないと始まりませんよね!」と思って、新年VOICEを待ちたいと思います!v-410
仕事始めも早いかもね~。

嘘~の60秒予告、対峙シーンは見どころでしょうね。
そうそう、直人が出てなかったら私も観ないドラマかもだけどv-356
会長役の市村さん、さすがベテランよね~。
直人の(というか、隆の)父親役が私的にしっくりきてるので、楽しみにしています。

昨年の恵比寿からもう1年になるのね。
はい~、「来年もまた~!」とか「来年もきっと~!」は、もうなくてはならない挨拶になってるよね。
どこでだったかまでは覚えてなくてv-421ですが。
直人が頑張って舞台をやってくれたお蔭で、本当にしのちゃんにまた会うことができました!
彼に感謝感謝です!

いえいえ、こちらこそ、とってもお世話になりました。
来年もよろしくお付き合いくださいね~。
来年もきっと会いましょうね♪

  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.12/30 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ