Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

2016年、最後の日となりました

今年も振り返ると、直人さんは本当にたくさんのお仕事をして楽しませてくれたんだなぁってことが分かります。
ずっと走り続けていると思うけど、そっか~、今年は激動の一年でしたか。。。
そうですね、いろいろありましたからね。

今年はレギュラーのイズムやAthlete Beatはもちろんのこと、他には、






3月単発ドラマ    「天才バカボン」
4月クール連ドラ  「私結婚できないんじゃなくて、しないんです 」
5月単発ドラマ    「叡古教授の事件簿 」
5.25~6.27舞台    「尺には尺を 」
10月単発ドラマ   「かもしれない女優たち 」
10月クール連ドラ  「THE LAST COP 」
12月アナザーストーリー 

と、俳優としての仕事で、いろんな顔で魅せてくれました。
あ、いきものがかりのライブで流れた再現映像にも出演でしたね。
ライブビューイング、観に行きましたよ~

ミュージシャンとしては残念ながらなかったけど、去年のライブDVDが発売になりました!
これも待ちに待っていたもの! なくてなならないもの!嬉しかったです~。
年末にあると思っていたものがなかったのは寂しかったけど 、ラストコップの松浦さんを、制作の方々に思いの外大切に作っていただき、とっても魅力のあるキャラとなってたので、すっごく気持ちのいい締めくくりになったかなと思います(笑)
アナザーストーリーまであって、満足ですよ(笑)
そのアナザーストーリー、今松浦さんの回観てみました。面白い~。
年末まで、そして新年明けてまでお楽しみが続くのはありがたいことです。

直人さんとして大きなことは、何といっても蜷川シェイクスピア作品に主演として舞台に立ったことでしょうね。
念願だったことがこんなにも早く実現したという事も含めて。
しかし哀しいことに直前に蜷川さんが亡くなられ、一度もお稽古をつけていただけないまま舞台に立つという、いろいろな重圧を背負っての経験は、俳優人生の中で一生忘れることのできないものになったことと思います。
あの時の直人さんを思うと今でも胸が苦しいわ。
でもでも、百戦錬磨の蜷川組のスタッフの方々と作り上げた「尺には尺を」は、遺作に相応しい立派な作品になったと思いますよ~。
素敵なアンジェロでした。
そのお陰で、地方の私たちも生直人さんに逢うことができました!
遠征は時間的にも金銭的にも大変な面はあるけど、しっかりと確約されたものがあるから頑張って行けるんです。

私個人としては、両親のことが大変だったこともあり、この先も益々大変なことが増えるだろうと予想される今後ですが、直人さんの活躍を励みに!直友さんたちとの交流を楽しみに!乗り切って行けたらいいなと思っています。
そしてまだ頑張って続けている週3回の筋トレ&ストレッチも、ストレス発散、体調維持になっていることは確かなので、このまま続けていくつもり~。
むふふ、体重も4~5キロ減りましたぁ(減らさなくてもいいのにという声もありだけど・笑)
というこの3つで、私の精神は保たれているんだな(笑)

今年もこちらにいらしてくださった皆さまにも感謝いたします。
今年もこの年末で終わりにしようと何度思ったことか・・・
それでも来年にはここも10年を迎えるんですね~。自分でもビックリです!
記事をアップするのがしんどい時もあるけど、ここがあるから前を向く励みになってるのかなとも思います。
何も目新しい情報もないところですが、来年もよろしくお付き合い願えたらと思っておりま~す。

 Natural Flower ちぃな

さて、今年最後の掃除機かけよう~っと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ