2017_01
01
(Sun)16:09

元旦からいろいろと♪

今朝9時過ぎ、たまたまふとツイを見ると、なんだか怪しげな?つぶやき発見!(笑)
これは本物か?様子見かな~?、と思いながらいろいろ調べてみたら本物だったようで(笑)、ほどなく本家FBIからメールが届きました。
2017年初日から、藤木直人official Twitter がスタートしたのですね。

嬉しいことだし、ついつい期待しちゃうけど、FBI公式サイトを開いて中に入らなくても更新状況が分かるって程度に思っておきましょう~(笑)
画像も見られると嬉しいけど、FC会員じゃなくても誰でも見られるので、そこは程々にと思っちゃいますが。
スタッフさん、頑張ってくださいよ!!
ツイッターのアカウント作らなくちゃ~、かな?(笑)

そして先ほど、直友さんと「これがなくちゃ始まらない!」と言っていた(笑)元旦VOICEも更新です!
まさか、公式ツイッターがビッグなお知らせじゃないよね?と、頭の片隅によぎったところだったんだけど・・・(たぶん皆さん同じ?笑)
直人さん本人から、何やら嬉しい言葉が~
やっぱり、会報待ちですかね?
気分の良い元旦です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アンジェロ様素敵です〜実物よりやわらかい感じが好きです。これは直画の中でも3本のゆびに入ります。後二本はなにかと言われると急には選べませんが(笑)

嬉しいvoiceでしたね。早く詳細が知りたいね。

2017/01/02 (Mon) 10:25 | #.TuGhyLI | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

嬉しいvoiceですね!
意味深なお知らせがまさかTwitterのこと?と昨日疑ったのは私です。
疑いでよかった~。
来るべき日に備えて身体を鍛えることはできませんが、少しはスリムに美しくなるように努力します(笑)

そして新作アンジェロさま。素敵です。
うれしい新年ですね。

2017/01/02 (Mon) 11:02 | kokonao #- | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましておめでとうございます。

Mさん、こんにちは~。
アンジェロ様、素敵に描けたかな~?v-398
そう言って頂けて嬉しいですぅ。
なかなか役を描くことがないけど、掴みやすかったかも。
髪の色はちょっと明るかったかな?
パンフ見た通りなんだけど、ヅラ自体が変わったのかな?(笑)

嬉しい、決定打voiceだったね(笑)
早く詳細が知りたいね。
もう少しの辛抱~。

今年もよろしくお願いしますね!



2017/01/02 (Mon) 15:26 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとうございます!

kokonaoさん、こんにちは~。
嬉しいvoiceでしたね!
ふふ、kokonaoさんもそう疑った?(笑)
他に決定打がありそうですね。
はいはい、努力いたしましょう~(笑)

そして新作アンジェロさま、喜んでいただけたようで嬉しいです!
ありがとうございます。
テンションあがった嬉しい新年になりましたね。
今年もよろしくお願いいたしますね!

2017/01/02 (Mon) 15:31 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

新年♪

明けましておめでとうございます~。
すっかり出遅れましてすみません。m(__)m

新年早々明るい話題で嬉しいですね。
やる気満々って感じ?ファンを煽ってませんか?(笑)
さて詳細はいかに・・・、楽しみに待ってます♪
ちぃなさんともきっとそう遠くないうちに、またお会い出来るでしょう。
今年もよろしくお願いしますね~。

あっ、ラインもツイッターも無視し続けてる私ですが、これは困った。。。
このまま覗き見しているだけでも大丈夫かな?(^^;

2017/01/03 (Tue) 13:45 | しましま #b70vud1g | URL | 編集 | 返信

Re: 新年♪

しましまさん、こんばんは~。
明けましておめでとうございます!
いえいえ、いろいろと大変でしたね~。

ですね、新年早々明るい話題で、少しはスタッフのやる気が見えてきたって感じでしょうか~?(笑)
きっと直人さんも、これからも充実してるってことでしょうね。
ふふ、煽られましたね(爆)
詳細はもう少し・・・、楽しみに待ってましょう~♪
そう~きっとそう遠くないうちに、またお会い出来ると信じて(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。

ラインもツイッターもね~、煽られちゃいますね。
このまま覗き見しているだけでも大丈夫だとは思いますが、いいきっかけ?ということで~(笑)

2017/01/03 (Tue) 17:54 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント