2017_01
03
(Tue)22:41

あっという間に

三が日が過ぎていきますね~。
娘が帰ってきたり、実家に行ったり、とある新チャレンジでバタバタしたり(笑)
あっという間だった感じ~(毎年のこと?笑)

今日はやっと初詣に行ってきましたよ。
もうこれからいろいろと環境が厳しくなることは分かっているつもりだけど、その中で少しでも良いことがありますように~とお願いしてきました。
実際には、あれもこれもそれも~ なんだけど(笑)
やりたいことはやるぞ!(笑)←時間が許せばね。

おみくじは、珍しく大吉でした。
今まであまり出なかったんだけど、出たとしてもそんなにいいこと書いてなかった覚えがあるんですよね。
でも今年のは、結構いい大吉でした 
待ち人も早く来てくれるそうです(笑)

明日は4日、公式ツイッターばかり見てたら(笑)もう会報発送の日ですね。
でも早くて今週末だね~。
こちら地方は、連休明けのような気もする~
何か重要なお知らせがあれば、会報が手元に届かなくても、発送日か次の日にはFBIからお知らせがあるはず?
3年前のこのブログにそんなこと書いてましたけど(笑)、さぁ今回はどうでしょうね?
だいたい、思ってるものとは違うのかもしれないけど~。

櫻井くんのドラマの中で、『嘘の戦争』の予告や、『ホンマでっか!?』の予告の直人さんがちらっとだけど観られましたね。
これもラッキー!もう1週間後ですもんね。
明日にでもチェックしてみよう~。→(もう捕獲していたものだったわ)
明日の『ホンマでっか!?』も楽しみ♪

さぁ明日からも前向きに頑張るよ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント