Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

今日は忙しい~~

2017/01/06 22:34 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

そして、明日もみたいですが、直人さん事で忙しいのは嬉しいことかな~。

午前中は比較的ゆったりしてたけど、某所のメッセージやりとりとかも忙しくなって(笑)
今日の午後からは、wacciの地元ライブのチケット発券開始の日。
お知らせメールが届きました。
筋トレ&ストレッチに行って、夕方発券すればいいわ~とゆっくり構えていたけど、何をどう勘違いしたのか、早く引き換えた方が整理番号早いんじゃないかと思って・・・慌ててコンビニに行きましたわよ
よく考えたら(というか、直友さんに言われて気づいた・笑)、そんなことあるわけないじゃんね~。
公平じゃなくなっちゃうし。
今までもそんなことあったことなんてないものね
エントリーした時点で、決まってるんだわよ・・・

で、夕方から忙しくなりましたね。





昨夜EYESがもう1枚更新してましたが、仕事始めの2本目はそちらね。
そして、今日は、『嘘の戦争』の制作発表があったようで、急にバタバタと(笑)
情報はドラマ公式ツイと直人さんの公式ツイであがってたので、夕方帰って慌てて「みんなのテレビ」を録画。
早く教えてくれなくちゃ、みんなお仕事に出てるのにね~。
取りあえず無事録画は出来てましたが。
まぁ、こういう時ですから、草彅くんメインですね。
直人さんの声は聞けなかったけど、ちょこちょこ映るお顔は素敵だったと思います。
でも私が気になったのは、直人さんのパンツの丈(笑)
めっちゃ短いんですけど~。立ってても足首出てるし、座るともっと短い。。。
まさか普通の丈穿かされたか?と思ったけど(笑)、ダブルのスーツだし、叡古教授ばりのファッションって感じなんでしょうかね?
結構時間取ってあって、ドラマの映像も流れました。
でも明日のWSも、ソロになった草彅くんがクローズアップされる形でしょうね。

そして今日はFBIからもメールが来て。
なんか、どうしたんでしょ?ってくらい、ものすごく頑張ってくれてる~?
企画が目白押しのような。
他には、携帯サイトもリニューアルだそうで。
明日もWSの他に、ラジオにラストコップ・アナザーストーリーに某コンテンツにと観るものいっぱいで忙しくなりそう。
会報が届いたら、これまた大変だわ(笑)
さて、明日には届くでしょうか?連休明けかな?
お知らせは分かったけど、リニューアルな会報、とっても楽しみです。

そしてそして、VOICEも更新ですね。EYESも。
昨日のこと、今日のこと。
重厚で見応えのあるドラマになることを期待しています~。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索