2017_01
07
(Sat)19:29

今日も盛りだくさん♪

今日はダ~様が人間ドックの日だったので、出て行くまで朝はコーヒーしか飲まず(笑)
まずは朝っぱらから(笑)、Huluのラストコップ・アナザーストーリー、赤の時代・後編を観ましたよ~。








松浦パパ、おおらかで優しい笑顔の素敵な人ね。
息子は真逆でお堅いけど(笑)
直人さん、別人を演じてますね。当たり前だけど~。
笑って泣けて、こういうアナザーストーリー、どのドラマにもあって欲しいです(笑)
松浦さんをクローズアップしてくれて、ファンとしては本当に嬉しい。
大切に扱って頂いて、戸田Pには感謝。ありがとうございます!

無料トライアルがあるので、観た方がお得(笑)
私は明日には解約しなきゃ~ですけど。

テレビは『めざましどようび』つけてました。忙しい(笑)
ちょうどバッチリ、制作会見の映像は観られましたが、相変わらず主演さんのみ取り上げられていて、他の方は全然声も聴けずでしたね。
まぁ分かってはいましたけどね。
直人さん、座って足組んでる姿がまたサマになってて素敵~
あの安定な座り方は、脚が長くなくちゃ決まりません!(笑)
パンツの丈は、やっぱり短かったわ(笑)

そして、即録画チェックして即編集してたら、ラジオAthlete Beatの時間。
いろいろ家事をしながら聴いてたら、もうお昼近く。
あ、昨日の会見の様子、web記事は次から次へとあがったものをさっと追って流しただけだけど、『嘘の戦争』公式サイトでちゃんとしたもの(笑)を確認できたからいいです(笑)
当日の番宣に出てくれるのは嬉しい!
だけど残念ながら、「ノンストップ!」はやってないわ~。
まぁ「グッディ!」があるからいいかな~。

この度、フレッツ光プレミアムが終了になってネクスト(だっけ?)に移行するため、機器も新しく変わるということなので、そのタイミングで〇〇〇…光に変えることに。
機器接続、設定を自分でしなくちゃいけないので、届いた機器と説明書をにらめっこして確認しました。
といっても、実際に接続するときは(来週)、また説明書見ながらでしょうけど~(笑)
自分でできるのか~?と不安だったけど、まぁ何とかなりそう。たぶん。
大型電気店が手続きなどいろいろしてくれたのですが(だからする気になった)、親切で優しい担当のお兄さんの名前、“松浦”さんでした(笑)
可愛いお兄さんでしたよ(笑)
この忙しい時に、こんなことまでね~、重なる時は重なるもんだわ。
って、私が日にちずらせば良かっただけか
まぁ全くの余談でしたね(笑)

そして、午後からはJANBOREEが更新されるはず!とみて、FBIにGO。
むふふ、なんかすっきりしていい感じでしたね、直人さん。
そうよ、こういうことも早くしてくれたら良かったのに。
web関係は担当代わって、マネTくんじゃなくて、マネAさんなのかも?(笑)
あ、JAMBOREEは新人さんだったっけ?
その後、EYESも更新されてて。
え~、まだあるの?なんだろ~?
直人さん、本当に忙しいですね。切り替えが大変!
でも私たちは幸せ~

それから今日は、WOWOWで『g@me.』をやってるというので、久々に佐久間を観ました 
あの当時、もうメロメロになっちゃった~な佐久間です(笑)
映画観に行きたかったけど行かなくて、のちに即DVDレンタルして観たんですよね。
声が若いわ~。
これくらいぽちゃっとしてくれててもいいのに、この映像見て愕然としてダイエットしたんでしたっけ?

観終わって郵便受けを確認したけど、会報はまだ届いていませんでした 

またまた公式ツイをチェックしたら、マネAさんが頑張ってる(笑)
確かに、FC会員サイトとの違いをつけるその線引きが難しいところだと思うけど、FC会員になって中が見てみたい~って気になるんじゃないかな、と私は思いましたけど。
FCへお誘いのツイでもあるんでしょうから(笑)
でもちょっと会員向けっぽい言葉だったりもする? 難しいところですね。
だからFBIの中では、もっと充実した熱いものを見せてくれてもいいんじゃないかな~と思いますけどね~。

こんな一日でしたかね?取りこぼしてないかしらん?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント