自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
毎年恒例、きちんとVOICE更新してくれてますね。
そしてまた、熱いお話も~。
はいはい、明日はもちろんチェックしますよ~

そして今日は直人さん、TOKYO FMの番組にゲスト出演されましたね。
antenna* TOKYO OTONA ONGOING

14時までに~と買い物を済ませ、録音待機してましたが、録音が始まらず、音も出ず・・・
どうしたわけかエリアフリーがONになっていなかったみたいで、あれこれつついて予約を解除し、入れ直し、やっと開始。
15時台からの出演で助かりました~。
「正真正銘大人の男性、藤木直人さん」だそうです 
嬉しいことに画像付きで 、もうインタビューが公開されていますね。
カッコイイ~。

antenna

聴いたことのあるお話でしたが、きっかけとなったメンノン応募の話はなかったな~(笑)



【2017/01/09 16:42】 | nao
|

成人式♪
なっちゃん
こんばんは♪
毎年欠かさずの更新、今年は娘が成人式でした。
なのでリアルでありがたかったです。
息子のときには足をしたくらいで楽でしたが(スーツは実家様々でして)、今回はやっぱり手間かかりましたね(爆)
娘の同級生に広島大学に在学中の子がいるそうです。思いがけなく、ちぃなさんがリンクしました!

なので、ラジオのエアチェックはできず…。
記事を見せて頂けてありがたかったです☆
いよいよ明日から嘘の戦争スタートですね。
どんな世界観なのかな?ドキドキです


Re: 成人式♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
娘さん、成人おめでとうございます。
ですね、子どもさんが~の方が多いかもしれませんね(笑)
はい、女の子の成人式は大変ですね~。
へぇ~、そちらからこちらの大学へ。
私には全くリンクしませんが(笑)
何かぴったり合う学科があったのでしょうかね?

ラジオは姿が観られないので、この記事は嬉しかったです。
ものすごく早いアップでしたし。
全てではないけど、聴けなかった方にも嬉しいですね。

いよいよ明日スタートですね。
重厚な世界観、面白いという脚本に期待しています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
成人式♪
こんばんは♪
毎年欠かさずの更新、今年は娘が成人式でした。
なのでリアルでありがたかったです。
息子のときには足をしたくらいで楽でしたが(スーツは実家様々でして)、今回はやっぱり手間かかりましたね(爆)
娘の同級生に広島大学に在学中の子がいるそうです。思いがけなく、ちぃなさんがリンクしました!

なので、ラジオのエアチェックはできず…。
記事を見せて頂けてありがたかったです☆
いよいよ明日から嘘の戦争スタートですね。
どんな世界観なのかな?ドキドキです
2017/01/09(Mon) 21:37 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 成人式♪
なっちゃん、こんばんは。
娘さん、成人おめでとうございます。
ですね、子どもさんが~の方が多いかもしれませんね(笑)
はい、女の子の成人式は大変ですね~。
へぇ~、そちらからこちらの大学へ。
私には全くリンクしませんが(笑)
何かぴったり合う学科があったのでしょうかね?

ラジオは姿が観られないので、この記事は嬉しかったです。
ものすごく早いアップでしたし。
全てではないけど、聴けなかった方にも嬉しいですね。

いよいよ明日スタートですね。
重厚な世界観、面白いという脚本に期待しています。

2017/01/09(Mon) 22:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可