2017_01
10
(Tue)23:45

今日もバタバタと過ぎていきました~(笑)

あ、無事機器設定できて電話もネットも繋がりました。
Wi-Fi設定、PCもスマホもOK!
これで一応、一安心。
まだチェックすることありそうだけど。

朝から番宣チェックして、即編集して~。



そこはまるっと飛ばしましょうかね(笑)
スーツなお人、カッコ良かったです!
今のところ、ちょっと顔はふっくら(普通)かな?
いい感じだったわ~。

その関連で、EYES3枚更新してますね。
おっと、また嬉しい何かが~。
でもそんなところで?楽しみにしておきま~す。

もろもろササッと片付け、スタンバイ。
ドラマ観終わりましたが、見入ってしまいました。
赤いタイトルバックがカッコいい
でもこの緊張感がずっと続くと思うとしんどいかなとも思うけど、なんか新鮮な感じも受けました。
隆社長、鋭い勘で何かを見抜き、強気で対抗する姿勢がいいなと。
笑わない役でも新鮮な感じ。
次はどんなことが待っているのか、ドキドキします。
でも、感想は難しいな~。

あ、公式サイトでは、直人さんのインタビューが更新されていますね。
最後の「嘘エピソード」が面白かったわ~(笑)
そこのスタッフさん、本当にびっくりしたでしょうよ~(笑)

他はまだチェックできてないけど、また明日にします。眠い(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント