自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
好評だったようですね~
昨日の『嘘の戦争』のこと、凄く話題になってますね。
本当に面白かったですから~。
やっぱりつよしくん、上手いわ。
他、豪華共演陣も、皆さんはまってましたしね。
最後の隆社長の「なぜ笑う?」にゾクゾクして、続きが気になるラストでした。

視聴率が出てますが。

                    



マイナビ ニュース

こちら地方の視聴率、どこに載ってるのか知りませんけど~(笑)、でもなかなかの高視聴率だったのね。
直友さんは、赤=カープ色だから?って(笑)

そしてもう一つ、カッコいい~と誰もが思った、タイトルバックについて。
気になっていたのよね。

modelpress

そしてそして、公式ツイには、マネBさん登場ですね。
何人かいるの?とは思っていたけど、やっぱりいらっしゃったのね(笑)
是非!頑張っていただきたい(笑)
そのイン、皆さんと一緒に迎えられたのね、良かったわ~。
嘘の~で忙しいから、どうだろ?って思ってた。
お弁当も食べられた?(笑)

EYESも更新していますね。


別窓 | nao(drama) | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新してますね(追記あり) | Natural Flower | 今日もバタバタと過ぎていきました~(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |