自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新してますね(追記あり)
公式ツイより先に見た(笑)
必ず報告してくれますね、ありがとう~。
ね~、凄いですよね。
はい、もちろん欠かさず~ですよ

そちらもお疲れ様です。
え、それじゃダメなの?(笑)
そういうシーンじゃないってことね。
風邪ひかれませんように~。

追記)
HOT NAOも更新。
いい裏話だわ~、直人さんらしくて。
何かそういうとこ好き(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新(追記あり) | Natural Flower | 好評だったようですね~>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |