2017_01
14
(Sat)17:04

EYES2枚更新

2枚更新してますね。
教えてくれた通り、今日はそちらのお仕事で。
もしかして、そこはまたあちら?

こちら地方も今朝  がチラホラしてたけど、覚悟してたほどではなかったなという感じだったのですが、やっぱりこれからがひどくなるようで。
時間の問題で、既に外はグレーです。
明日は南部の平野部でも積雪、凍結が怖いで~す。
慣れてない温暖な地方なので、出掛けられないな~。
全国的に、比にならないくらいもっともっと大変なところ多いですよね
皆様もお気を付けください~。

直人さんたちは、EYES2枚目の時間以降も大丈夫だったのかな。
気候のいい時期のものなのに、画面が寒そうにならない?(笑)
そこは演技力と技術でしょうか~。
頑張ってくださいね。

昨日のスタッフダイアリー、自分のこと。直人さんのことがない
それもまぁいいけど、直人さんがどうだったのか教えてほしいわね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント