nao
HOT NAO更新してますね。
何歳になってもカッコいい新〇姿だこと
若い人に負けてません(笑)
ほんと、観られるとは思ってなかったわ。
そして、これをHOTで見せてくれるとも思わなかったわ(笑)

そして『嘘の戦争』公式サイトには、2話の見どころが詳しく書かれています。

こちら☆

ちょっと、シーン詳しすぎない?知りたくない人もいるんじゃない?と思ったけど、直人さんの演技の素晴らしさを書いてくれているので嬉しいです。
サイトの中に毎回こういうのがあるのドラマは珍しいんじゃないでしょうか。

そして、携帯サイトのメンテが終わり、リニューアルされましたね。
プロフィール登録をし直すようなことが書いてあったと思うけど、ほぼ引き継がれていましたね。
マイページ登録もOK 
でも機種によっては表示される字体も違うみたい。
そんなことがあるんですね~ 

先ほどの映画、『信長協奏曲』だけど、先日WOWOWで録画したのがあるのですが、編集が違うということなので、また録画してみましたよ。
お風呂に入っていてあとから追っかけで観たのですが、ツイを見ると
「半兵衛さん、どうした?」
「半兵衛さんのことには誰も触れないの?」とか呟かれていたから、ん?と思い~。
半兵衛さんの回想シーンだけでも短いのに、編集し直したのは後姿しか映っていなかった。
半兵衛さん人気で、死を惜しんでる人多いみたいですね。
なかなかいい役だったのに、やっぱり大切にされてない何かを感じます~。
2回観たからもういいや、消します(笑)



2017.01.16 / Top↑
Secret