自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は朝から父親の付き添いで、病院やら買い物やらに出掛けてました。
途中でマナーにしていたスマホを見たら、直友さんたちからLINEがたくさん~(笑)
何事かとチラッと見たら、直人さん、久々のCM出演が決まったようですね。
まずは、FBIからのメールで確認!
オフィシャルサイトのTOPにも出ています。

CM
★ジャストシステム「スマイルゼミ」 
※「教えたがる男 国語篇」「教えたがる男 算数篇」
※2017年1月21日(土)より、全国でオンエア

https://smile-zemi.jp/

これだけでも嬉しいけど、楽曲がwacciの新曲だそうで。
もう~、これは素敵なコラボだわね~
wacciもこれで、更にもう一歩!前に出られるといいなと思いますぅ。
直人さんのCMのあの歌、いいよね~、ってみんなに知ってもらいたい!
これは応援し甲斐があります!(笑)
20日にこちら地方で彼らのライブがあるので、盛り上がって来たいと思います!(笑)
さて、いつどこで流れるのかは全く見当つきませんが~、捕獲頑張らなくちゃね 

ICT教育ニュース

爽やかな青です!
藤木氏が持つ誠実さや安心感から生まれる説得力で、納得感のあるCM だそうですね。
教えるのもきっと上手!なイメージかな?(笑)
早く見たいわ~。


そして、昨日の 『嘘の戦争』 第2話のことがまた話題になっています。
毎回書かれるのかな~。

マイナビニュース

お~、すごいね~。
関東だけじゃなく、全国平均出せばいいのにね、といつも思います。

あ、ワスレテタ!(笑)
TV誌お持ち帰りして来ました!
ふふ、ラブラブ~だね~。
つよしくん、ありがとね。

追記)
教えていただきました。
撮影エピソード、インタビューありです。
wacciの紹介も~♪

JUST. SYSTEMS こちら☆



【2017/01/18 13:59】 | nao
|

嬉しいニュースです!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
週末の大雪、そちらでも33年ぶりの大雪だったそうですが大丈夫でしたか?

はい、嘘の戦争第2話を録画で見終わったところで公式ツイのお知らせが来ました。
もうびっくりするやら嬉しいやら…でした。
インしてからの数年間はCMご出演ってあまりなくて、ウコンの力くらいだったからさらに嬉しさ倍増です☆
ソングがwacciという素敵なコラボレーションなのが良いですね。
リンクもさっそく見てきました。ありがとうございます!
最近、新しくセットアップしたPCを使用しているんですが、ずっとお年寄りVISTAを使っていたので違うタイプのキーボードに悪戦苦闘してます(汗)
なので、こんなに短いコメントにも時間かかってまして…。
しばらくは記事ひとつ、コメント一つにぐったりしそうです(笑)文字の間違いも多いかもしれません。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
週末の大雪、こちら温暖な地方では珍しく、朝起きると真っ白で斜めに降り続いてましたが、なんとか午後から陽が差してきて大丈夫でした。
ご心配頂き、ありがとうございます。

はい、CM出演にはびっくりでしたが、嬉しいですよね。
私もがっつりファンになってから観たのはウコンの力くらいですよ。
それまでは多かったですよね~。
記憶にはあるので、過去のも観てることは観てたと思いますが。
最初の「カレー セレクト」覚えてます(笑)

そうですね、wacciとコラボで嬉しさ倍増です!
もう一つ、CMの詳細が書かれた記事のリンク貼りましたので、どうぞ~。

新しいPCにされたのですね。
それは安心じゃないですか~。
早く慣れるといいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しいニュースです!
ちぃなさん、こんにちは!
週末の大雪、そちらでも33年ぶりの大雪だったそうですが大丈夫でしたか?

はい、嘘の戦争第2話を録画で見終わったところで公式ツイのお知らせが来ました。
もうびっくりするやら嬉しいやら…でした。
インしてからの数年間はCMご出演ってあまりなくて、ウコンの力くらいだったからさらに嬉しさ倍増です☆
ソングがwacciという素敵なコラボレーションなのが良いですね。
リンクもさっそく見てきました。ありがとうございます!
最近、新しくセットアップしたPCを使用しているんですが、ずっとお年寄りVISTAを使っていたので違うタイプのキーボードに悪戦苦闘してます(汗)
なので、こんなに短いコメントにも時間かかってまして…。
しばらくは記事ひとつ、コメント一つにぐったりしそうです(笑)文字の間違いも多いかもしれません。
2017/01/18(Wed) 15:06 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
週末の大雪、こちら温暖な地方では珍しく、朝起きると真っ白で斜めに降り続いてましたが、なんとか午後から陽が差してきて大丈夫でした。
ご心配頂き、ありがとうございます。

はい、CM出演にはびっくりでしたが、嬉しいですよね。
私もがっつりファンになってから観たのはウコンの力くらいですよ。
それまでは多かったですよね~。
記憶にはあるので、過去のも観てることは観てたと思いますが。
最初の「カレー セレクト」覚えてます(笑)

そうですね、wacciとコラボで嬉しさ倍増です!
もう一つ、CMの詳細が書かれた記事のリンク貼りましたので、どうぞ~。

新しいPCにされたのですね。
それは安心じゃないですか~。
早く慣れるといいですね。
2017/01/18(Wed) 21:00 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可