2017_01
19
(Thu)18:18

VOICE更新

いつもちゃんと詳細をありがとうございます。
タイトなスケジュールも外じゃないなら良かったですね。
それはそれはお大事に~。それも辛いよね。
疲れも溜まっているのかも。。。

そして、昨日発表になったこと。
ちょっと気になることがあるけど、大丈夫かな~
そういえば今まで見たことないんだけど、全く我が家は対象じゃないから、私の記憶に残ってないだけか・・・。


さて明日は、地元でのwacciのライブに行って来ます。
しか~し、またまた予報なので、大丈夫かしらん。
これはやっぱり、車で出掛けない方がいいかもね。
行きは良いけど、帰りが恐い~。
夜遅い帰宅になるし、 ノーマルなので
JRも乱れるんでしょうけどね、覚悟しなくちゃ。

wacci号はすでに出発したみたいですね。
深夜には到着かな~。
今夜はまだ大丈夫だと思うけど、気を付けて来てほしいです~。
よし、明日は、某話題で盛り上がること間違いなし!(笑)
関係者様、よろしく~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント