Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

アコースティックライブ♪

金曜日に 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017冬 ~日常ドラマチック~」
に行って来ました。
アコースティック特別編成 ソールドアウト!in HIROSHIMA

LIVE JUKE というライブハウスは、オフィスビルの19階にあり、窓から綺麗な夜景が見られる “天空のライブハウス”
と呼ばれているところです。
でもこの日は~、また雪の予報が出ていて・・・。
家を出る時には「意外とあったかいじゃん」と思っていたのですが、広島は寒くてみぞれでした。
だから?残念ながらカーテンが開いてなくて。
結局写真を1枚も撮ってないという・・・
窓からの夜景が撮りたかったわ~。







アコースティックというので、いつものライブとはちょっと雰囲気が違って、しっとり感がありました。
最後まで木製の椅子に座って~。
これに合わせて、初めてライブで聴く曲もあって。
ハーモニーがいつもより染み入る感じ。
賑やかに盛り上がるライブももちろんいいけど、私はこれ、好きだな~。

なぜかこの日は、腰が痛くなって。
ちょっと早く出て買い物したけど・・・なぜだ~?
最近は腰が痛いなんてこと、全くなかったのに。
なので、ずっと座っていられて助かったわ~(笑)
後半盛り上がる曲に入る時一度みんな立ったんだけど、ステージと客席がフラットなので完全に橋口くんが見えなくなります(笑)
そりゃ、橋口くん、即却下だわね(爆)

最前の人なんて、めっちゃ近いよね~。
憧れの人が目の前に。
こういうのがライブハウスの良さですよね。
そして、何とも言えない緩さも。
緊張することないですもん(笑)←アーティストが違うから?(笑)

今回は二次会はなかったのですが、グッズを購入すると恒例の特典会。
あると思ってなかったから、嬉しい~♪
「待ってたよ~、また絶対来てね!」 というのがみんなの想い。
「絶対また来るからね!」と力強く言ってくれる彼ら。
フレンドリーに対応してくれるので、ついついまたいつものように賑やかして帰ったF〇I〇島メンバーなのでした(笑)

ライブ始まる前には、近くのおうどん屋さんで軽く夕食。
久々です。
私が行ったのは、絵空の時が最後かな~。

20080224172655.jpg 2008・2.24の記事の画像です。隠してあるね(笑)



あまり食べられないので、かき揚げうどんだけを頼んだけど、意外と大きかった(笑)
カツ丼が美味しくて有名な、ビジネス街の人気のうどん屋さんです。

wacciくんたちだけじゃなく、ライブなお人もまた来てね~♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ