2017_01
23
(Mon)23:21

VOICE更新

ですよね、熱く語りたいわよね~。
最初スマホで見た時、長っ!っと思いました(笑)
はい、明日ね、ストーリーはもちろんだけど、鋭い隆さんが早く観たいですもん~。


スマイルゼミさん、対応が早かったですね?(笑)
問い合わせはしてないけど(笑)、数分後だったので、通じたのかな~とちょっと思った。
お気遣いありがとうございます、って感じ?(笑)
しかしこちら地方、みんなテンションは上がらずですよ。
ご近所さんみたいなものなのに、まさかまさかな地域だったなんてね
説明会の予定もないからかな。
嫌な勘が当たったもんだわ。
春に向かってどんどん全国展開してくださいよ~!
お役に立てない家で申し訳ないですが。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント