2017_01
27
(Fri)21:51

番宣情報、他

番宣でバラエティー出演ですね。
これだったのね?
公式ツイもつぶやいてますし、公式サイトのTOPに出ています。

★2/1(水)22:00~22:54 
フジテレビ「モシモノふたり」


あまり観た記憶がないんですが~。
サイトを見てもまだ名前は見当たらないけど、確定よね?(笑)
楽しいといいな~。
いや、きっと隆社長とのギャップがあり過ぎて、一般の方の反応も逆に楽しい!と思う(笑)

そして昨日は、カッキーと加藤和樹君のお芝居を観に行っていたみたいですね。
ふたりがつぶやいてくれてます。同時にリツイートもすごかった~。
嬉しいことつぶやいてくれてるものね。
舞台では、はるかに経験豊富な先輩の若手くんたちだけど、こんなにもお兄さんを慕ってくれてるのね~、と思ったら、叔父貴ですか(爆)
まぁ年の差はあるわね。
それでも親しみやすく頼れるおじさんなんだろうな~(笑)
こんなに慕われるのは、直人さんのお人柄ゆえですよね。
彼らにとっても、直人さんにとっても、舞台経験は広いつながりとなったようですね。
あ、加藤くんはちょっと違うけど。
カッキー、来世は藤木直人になりたいとつぶやいてて、めっちゃ嬉しかったんだけど、その前は大竹しのぶさんになりたいってつぶやいてるよね・・・(笑)
素敵な人を前にしたら、そう思うんでしょう~(笑)

さて、ラストコップムービーの方はエキ募集出てたけど、ロケで忙しくなりそうかな?
直人さんの参加があるのかは分かりませんけど~。

追記)
今回のスタッダイアリー、なかなかいいじゃん!面白かったです。
ほほ~、いろいろ解明されましたね~(笑)
「モシモノふたり」はやっぱりそうね。楽しみ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント