Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

番宣情報、他

2017/01/27 21:51 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

番宣でバラエティー出演ですね。
これだったのね?
公式ツイもつぶやいてますし、公式サイトのTOPに出ています。

★2/1(水)22:00~22:54 
フジテレビ「モシモノふたり」


あまり観た記憶がないんですが~。
サイトを見てもまだ名前は見当たらないけど、確定よね?(笑)
楽しいといいな~。
いや、きっと隆社長とのギャップがあり過ぎて、一般の方の反応も逆に楽しい!と思う(笑)

そして昨日は、カッキーと加藤和樹君のお芝居を観に行っていたみたいですね。
ふたりがつぶやいてくれてます。同時にリツイートもすごかった~。
嬉しいことつぶやいてくれてるものね。
舞台では、はるかに経験豊富な先輩の若手くんたちだけど、こんなにもお兄さんを慕ってくれてるのね~、と思ったら、叔父貴ですか(爆)
まぁ年の差はあるわね。
それでも親しみやすく頼れるおじさんなんだろうな~(笑)
こんなに慕われるのは、直人さんのお人柄ゆえですよね。
彼らにとっても、直人さんにとっても、舞台経験は広いつながりとなったようですね。
あ、加藤くんはちょっと違うけど。
カッキー、来世は藤木直人になりたいとつぶやいてて、めっちゃ嬉しかったんだけど、その前は大竹しのぶさんになりたいってつぶやいてるよね・・・(笑)
素敵な人を前にしたら、そう思うんでしょう~(笑)

さて、ラストコップムービーの方はエキ募集出てたけど、ロケで忙しくなりそうかな?
直人さんの参加があるのかは分かりませんけど~。

追記)
今回のスタッダイアリー、なかなかいいじゃん!面白かったです。
ほほ~、いろいろ解明されましたね~(笑)
「モシモノふたり」はやっぱりそうね。楽しみ~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索