自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
新年会
今日は隆さんだったのかな~?
またそちらへ行く用事があったのね?

さて今日は暖かくなるかと思いきや、とっても寒~い雨の一日でした。
一応新年会、という普通のおしゃべり会でしたが、お店が長居ができなかったのとどこに移動するにも寒かったので、今日は何となく早い解散となりました~。
こちら地方、CMも流れてないので、イマイチ盛り上がらなかったのかな~。
まぁいろいろとしゃべりましたけど~(笑)

 カフェオレのカップがボウルみたいだった (笑)

この後のイズムを楽しみに~。
楽しけりゃいいけど


別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<嘘の戦争 第3話 | Natural Flower | HOT NAO&EYES更新(追記あり)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |