Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

モシモノ控え室&EYES

2017/02/02 18:20 ジャンル: Category:nao(variety)
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜の『モシモノふたり』の中の『モシモノ控え室』に、剛くんとふたりで出演。
直人さんの公式ツイでもドラマの公式ツイでもお知らせがありましたね。
二人の持つ雰囲気からして、どんな感じかは想像できてたけど、ほんと、いい感じでほんわかと楽しかった~
短いのも分かってたけど、もっと観たかった~と思わず言ってしまうくらい(笑)

直人さんの公式ツイ、なかなか頑張ってくれてるようで、感謝しないとねと最近ちょっと思います。。。
頑張ってください、Aさん、Bさん(笑)





40過ぎたおっさんじゃなくて(笑)男の子の会話みたいで。
お肌綺麗で若いよね、二人とも。
剛くん、もうすっかり「直さん」呼びになったのね~。
あ、ニンニクは焼くとほくほくして臭みがなくなって(焼いてたよね?)、更に牛乳飲みながら食べると臭くないらしいですが。
ずいぶん前に聞いた話で、食べてたことあるわ。

直さんの愛用品として、ルービックキューブ登場~!
早速剛くんに、ぐちゃぐちゃにしてもらって、やってましたね。
「ルービックキューブこんなにかっこよくやる人いない~」と剛くん大興奮してました(笑)
早かった! 
そして自分で作った手順表までも登場、お初だわね。
手書きだ~♪直人さんの字(笑)
やっぱり絵は上手いわ。
それは会報のイラストで分かってましたけどね。
きっと勉強も分かりやすく教えられる人なんだろうな~と思います。
芸能界一ルービックキューブ速い人になりたいそうだけど、もう充分一番じゃないの?
違うジャンルの方は詳しいこと知らないけど~。

折り紙はね、待ち時間長かったらしいですから(笑)、ちょっと拗ねてたけど主演の剛くんは時間的に無理よね(笑)
そして、二人のギター  も登場。
予告でチラッと観たから、楽しみにしてました~。
ギブソンのアコギとオリジナルエレキ。
衝動買いしたというアンプが可愛かった~。
剛くんは、映画で慎吾くんが歌ってた歌ね(笑)
直さんは、おっ、Mステの曲だ~って思った(笑)
松本さんが作られた曲だったのね~。
さすがギター歴27年、カッコよくて素敵でしたね。指も綺麗~

祝10周年 2009年作

ガラケーの時の画像だけど、割と綺麗(笑)
血管が大好物です(笑)
またギター弾く姿、早く観たいな~。

剛くんのファンの方や視聴者の方のツイが追いきれないくらいで、嬉しかったですね。
そうそう、直人さんは、自然体で穏やかな人で、ルービックキューブもできてギターも上手くて器用な人なんですよ~。
頭の良さも分かりますね。
まだ知られてなかったのかと、ちょっとびっくりもしたけどね、今ドラマの隆役を好演して注目されてるので、さらに注目の俳優となったのではないでしょうか~。
大満足でしたよ。でももうちょっと長く観たかったですけどね~。


そして、EYESも更新してました。
今日のお仕事、画像綺麗ですよね。
ん?居るのかな?(笑)




今ごろですが・・
良かったですよね~
ルービックキューブの手順表、ほんと性格出てて思わず笑っちゃったけど、あのイラストは上手いですよね。
ちなさんもわかると思うけど、フリーハンドで線を引くこと、立方体だから遠近法で描いてること、これってわりと難しい(笑う)
あの手順表、何枚もあったみたいだけど・・。
エレキは、剛くんにも弾いてもらったかな?(逆に、アコギは弾かせてもらったかな?)
ツイ見てたら、印象変わったとか、もっとクールなイメージを抱いてる人もまだいるんだな~とちょっと思いました(笑)
[ 2017/02/05 11:43 ] [ 編集 ]
Re:
shinさん、おはようございます。
いえいえ、ありがとうございます~。
お久しぶりです。こちらはご無沙汰ですみませ~ん v-436

ルービックキューブの手順表、らしかったですね~。
はい、あのイラストは上手いですよね。
あれだけですが、フリーハンドで線を引いて遠近法で描いてるなんて、たぶん普通にサラッとできることではないですからね。
見たままを描くってのも難しいですしね。
あの手順表、何枚もあったっていうのもきちんとした性格ゆえですかね。
教えるのも上手いんでしょうね~。

エレキは、剛くんにも弾いてもらったかな~?は、私も思いました(笑)
あの雰囲気だと、きっと「直さん弾いてもいい?」と言ってもらえたんじゃないかと(笑)
そうなんですよね、まだまだ知られてないことがたくさんあるんだな~と思いました。
私も最初の印象は、クールなイメージでしたもん(爆)
でもそれだけの人だったら、こんなに好きにはなってなかったよね~。
役柄と真逆な二人が見られて、嬉しい番宣でしたね。


[ 2017/02/06 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索