自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES&HOT NAO&EYES更新(笑)
昨日ですが。
ホッカホカのEYES、そして話題としてはあったかいHOTが更新されていました。
やっぱりいいよね、その姿、早く観たいです~。

そして今朝?もう一枚(笑)
深夜までの撮影だったそうで。
あっちに行ったかな?ともちょっと思ったけど、そんな暇はないですね(笑)
これは今日の日付になってるので、てっぺん超えたってことでしょうね~。
お疲れ様です。

さて今日はイズムの日。
可愛いPPAPが見られるのね。
やっぱりね、日曜の夜は癒しがないとダメだわ~(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<ツアーファイナル♪ | Natural Flower | EYES更新&Staff Diary>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |