2017_02
05
(Sun)10:13

ツアーファイナル♪

昨日豊洲PITでのwacciのツアーファイナル、無事終了したようですね。
私は行ってませんが~(笑)、遠くから成功を祈っておりました。
先輩はもしかして駆けつけるのか?と毎回思うけど(笑)、毎回撮影が詰まっててそんな時間は取れないようで~。

こちら☆

本当に素晴らしい景色 
涙が出そう~な母心(本当に母の年齢だしね・爆)
このままBIGになっていくのかな~。嬉しいような寂しいような・・・。
でもやっぱり大きくなってほしい!!
そんな複雑な気持ちです(笑)
ソールドアウト公演おめでとう。お疲れさまでした~。

二次会が始まる前にメールが届いて。
なんと!もう次の夏ツアーが決定になったとは  です。
一年に何度も逢えるなんて、ファンは嬉しいよね~。
まぁ彼らの活動は“LIVE”1本ですからね。

しかし、これだけ大きなライブハウスだと、後ろはキツイよね、フラットだから。
小さいと・・・ だし。
ど~なるんでしょ?いろいろ心配だ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント