自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
はじめまして♪から10年
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます 



嘘の戦争 二科隆なお人、新作です。
ドラマを見て一目惚れ、すぐ(1月)に描きました。
正面は難しいのですが、一般友には、横顔より正面の方が藤木直人と分かるようです

少し前に、「直人さんのイラストで、似てるものはそんなにないですよね」という感じのことを書かれているブログを見ました。
美しいものを見慣れている直人ファンは、なかなか厳しいです。
だからかな・・盛り上がらないのは・・・
それでもしつこく申し訳ありません、って感じですが(苦笑)
拍手でも非公開コメでも、こっそり一言くださると嬉しいです(笑)

10年を区切りに・・・。
こちらに関しては、必死にならず(笑)、ゆるりとやっていくつもりでいます。




別窓 | tole(naohito etc.) | コメント:10 | ∧top
<<EYES更新 | Natural Flower | 嘘の戦争 第5話>>
この記事のコメント
10周年おめでとうございます!

気がつけばお互いに10年ですね(笑)人生〇〇年生きてきて、その中の10年て考えると凄いな~て思います。

日記と家計簿は何度チャレンジしても三日坊主で終わるのに(私だけか)、お互いに自分で自分をほめましょうね(^^;

この隆さんは完璧ですよ、まるで写真のようです。一目惚れってことで筆が進んだのね。ときどきおやっていうイラストを見るけどちなさんのは十分に似てますよ。この隆さんは実物よりもひとつ迫力があって好きです。
2017-02-10 Fri 23:48 | URL | まりりん #.TuGhyLI[ 内容変更]
祝☆
ちぃなさん、10周年おめでとうございます!
凄いことですよね~、お互いに(笑)
誰かに見られるのは不安もありますけど、逆に励みにもなりますよね。
継続は力なりです。(^^)v

ちぃなさんのブログも直人画も大好き~♪
ゆるりと楽しんで続けていってくださいね。
私はマイペース人間なのでツイッターは未だに手が出せず、まったり出来るブログのほうが居心地良いんです。(^^ゞ
2017-02-11 Sat 13:48 | URL | しましま #b70vud1g[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-11 Sat 15:35 | | #[ 内容変更]
Re:
まりりんさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
お互いにね!v-392だね。

そうよね~、生きてきた中の10年って凄いのかも~。
それに、温度は多少変わって来たかもだけど、愛しい気持ちは変わらずだものね。
それ以前のファン歴は多少差があるけど、あの頃ブログを始めた人が増え始めた時期だったよね。
少し前からされている直友さんに感化されて、飛び込んだ(笑)
はい、私も自分で自分を褒めてあげることにします(笑)

感想もありがとうございますv-436
「まるで写真のよう~」と言ってもらえて、超嬉しいです!
周りの一般友(トールの仲間)も、「きゃ~、写真みたい」と興奮してくれました(笑)
トールの技法で描く難しさを知ってる人たちですしね。

えっ?実物よりもひとつ迫力がありますか?
ちょっと弱いかなと思ったんだけど・・・。
比べないで(笑)雰囲気で感じてもらえたら嬉しいです(笑)
これからもよろしくです~。

2017-02-11 Sat 17:05 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
Re:
しましまさん、こんにちは~。
ありがとうございます。しましまさんももうすぐ10周年ですね!
凄いことですよね~、お互いに(笑)

そう、誰かに見られるのは未だに不安もあるんですけど(あっちもこっちもね)、このNAOHITO画だけは見てもらいたくて、もがいてた10年だったかもですv-356
ちょっと弱気になってしまった気持ちも、皆さんのコメントが励みになりました。
愛がある限り(笑)続けて行こうかな。
はい~、継続は力なりですね。

>ちぃなさんのブログも直人画も大好き~♪

マジですか?涙出そうです~(笑)
癒し系を目指していたのに、ついつい自分を追い込んでしまうところがあって・・・。
はい、 ゆるりと楽しんで続けられる性格になろうと思います(笑)
なれるかな~(笑)
しましまさんの性格羨ましくて~。
そのままの雰囲気で続けていってくださいね!
これからもよろしくです~。
2017-02-11 Sat 17:24 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
Re:
v-83コメさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
楽しんでいただけてますか?それは嬉しいです♪

あらぁ~、そちらもなんですね(涙)
地方こそ大々的に取り組むべきでは~?とは思うんですけどね。
やっぱり大画面で見たいです!
順次、というところにちょっと期待しましょうかね~。

今年の色々なお楽しみ♪
はい、またどこかでご一緒できる機会があるかと思います。
こちらこそよろしくお願いしますねv-392

2017-02-11 Sat 17:30 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
10周年おめでとうございます!
ドキドキするぐらいとても似ていますよv-238

愛にあふれているこのお部屋がとても大好きです。

これからも続けてくださいね。
2017-02-13 Mon 22:51 | URL | kokonao #-[ 内容変更]
Re:
kokonaoさん、おはようございます!
ありがとう~、ドキドキしてもらえましたか?
それは嬉しい~♪
愛は13年前と変わらずあるんですけどね(笑)

はい、できるところまで頑張ろうと思いま~す。
これからもよろしくです~。

2017-02-14 Tue 08:07 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
継続は力なり!ですね〜
10周年おめでとうございます🎉
ステキな直人さん画も、たくさん見せていただいていつも楽しませてもらっています。
これからも、ゆっくりまったり続けられることを楽しみにしております。
2017-02-14 Tue 13:25 | URL | ヒロリン #-[ 内容変更]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
直人さんを描くことに、まだまだ“飽きた”という感覚はないので、こちらもゆっくりまったりやっていこうと思います。
描き始めると一気なんですけどね(笑)

継続は力なり。
それには体力つけること・・・が大事ですね(笑)

2017-02-14 Tue 22:42 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |