nao
昨日アップするの忘れてました~。

1枚は5日、タイムリーな2ショット。
きっとこの日のために取っておいたんでしょう~(笑)
久々に待ちに待ったと言える(笑)芸人のゲストさんでしたからね。
もう1枚は、今朝?
ドラマの日だから?(笑)

追記)VOICEも更新ですね。




ついでにイズム感想も書いちゃいますが。
いやいや~、ツイでは追いきれないくらい “可愛い” の文字が途切れなくて。
いつもなら “カッコいい”なのに(笑)
ダンスにも慣れている人なので、ちゃんとポイント押さえてましたよね。
ニッコニコの笑顔で爽やかで、かつ美しく~(笑)
衣装もシンプルだったし、スタジオのバックが白米色(笑)ってのも、きれいに映ったってことなんでしょうね。
ピコ太郎さんの、「藤木さんに関しては ずーっとこっち見てます!」は良かったね~。
お陰で 「ほんとだ~!」 と何度も楽しめました(笑)
これで世間様に、44歳でも“可愛いひと”という認識が広まったんじゃないでしょうか~?(笑)
そうそう、いい男だから、あんなに見つめられたら誰でも照れるよね~。
って困るわ~

2枚目のHOT。
はい雰囲気は充分!素敵。
お家でくつろぐ時も、きちんとした服装ですしね(笑)オーラをまとった方です。

さて今日は「嘘の戦争」第5話。
やっぱり要は、事件に関わった人物にどのような形で復讐していくかという形ではなく、浩一と隆の攻防戦ですね。
周りの人物の動きも気になるところ(楽しみなところ)だし、隆社長が一歩迫ることができるのか?
ドキドキしながら見守りたいと思います。

関係ない話だけど、「ジャスティス」って流行りなの?
よく聞くような~(笑)

追記)
VOICE更新してますね。
きっとそれについてはあるんじゃないかな~とは思ってたけど、詳細を知らないので、ちょっと何とも言えない~(笑)
解説、専門的で熱いです(笑)
お仕事については、ほ~、そんなこともあるんですね。
参加できて良かったじゃない~。
なかなか渋い演技力で存在感のある役を好演してる直人さんだから(何観てんの?ってくらい変な記事書く人もいるけど)、お話しされた人も意義のある会だったんじゃないでしょうか。
残りも少なくなっていくのね・・・頑張って~。

5話の見どころ

もうすっかりベテランのポジションに付かせてくださって(笑)、大切にされているなぁ~。
ありがとうございます。

2017.02.07 / Top↑
Secret