自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
まだかな、まだかな?と夕方からチェックしていたんですが、「嘘の戦争」が始まる前の忙しい間にアップされてたようです(笑)
第2回インタビューですね。

テレビPABLO

今回も画像が大きい!
今回は可愛い、 またいい笑顔~
以前なら「嘘がつけない」「すぐバレちゃう~」だったと思うんですけど(笑)、今は「嘘はつかない」なんですね。
今はもう何事にも責任ある立場になったから、頼もしくなったな~と思います(笑)
ヒーローでもあるわけだし。
あ、「アイツ遊んでる」な~んてことは思いませんでしたよ~。
大変なことは分かってるし、逆に分かって微笑ましかったです(笑)

重要な人物だからこそのインタビュー、嬉しいですね。


【2017/02/08 07:33】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可