自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新♪他
昨日のお仕事はそちらだったのね~。
てっきりあちらかと思ってました(笑)
それは、出番が少ないってことかな?後から駆けつけるとか?
せっかく出掛けて観るものだからたくさん出てほしいけど、今は隆さんに力入れなきゃなのかな~。

どちらのお仕事にしても、週末はまた雪の予報ですね。
関東は降ってる?
撮影に影響ないといいですが~。

『嘘の戦争』、直人さんが出てないシーンでも目が離せなくて、1時間かなり引き込まれて観てます。
関東の視聴率はそんなに高くないけど、それでも初回から2桁をキープのようで。
地方は結構高いのね。
こちら地方はずーっと凄く高いんですけど、どうした?(笑)
もっともっと見ていただきたいようで、今までのダイジェストが1時間枠で放送されるようです。
ドラマ公式サイトに発表ありましたね。
どうにかこちら地方もありました~。
スマイルゼミのCMも流れてない地方なので、こんなことでも嬉しいです  ←大げさ(笑)
まぁ~、今まで観てきたものでしょうけどね

公式サイトにて、6話の予告を観ました。
隆さん、浩一を追い詰めますね。
不適な笑みがいい。
まだまだいろいろなことが起こりそう。
目が離せませんね~。

さて今日は今から人間ドック。
今までと違うところだからどうかな~。
と、こんなことしてる場合じゃないわ(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<嘘の戦争 第5話 | Natural Flower | webインタビュー>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |