Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES更新

2017/02/11 21:54 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜遅くですね~。
そんな時間からということもあるんですね。
その前に休息は取れたのかな?
そして今日はゆっくりできたのでしょうか?
だといいけどね~。
今日は動きがわからない・・・(笑)

映画の方は続々とアップされているようで。
直人さんはもう一仕事あるんでしょうね?
大変だよね~、頑張ってください。

こちら地方、今回の寒波、どうにか雪は大丈夫なようです。
中国山地がありますからね~、北部が凄いみたいですが。
さて明日はちょっと忙しくなりそうだけど、割と楽しい忙しさかな(笑)
イズムロケを楽しみに過ごしましょう~♪
親子みたいなロケ?(笑)


親子みたいな(笑)ロケ楽しみですね。
確かにいつも以上に年の差が・・(笑)

出遅れてしまいました。
10周年おめでとうございます!!
あっという間のような長いような・・。あの頃から美しい素材を描き続けていらしたんですね。
年月が経ち、素材も変化していますが、大人のカッコ良さ全開で、増々深みが出てきましたね。
ちぃなさんの二科さんも、美しい中にも凛々しさが描かれていて素敵です。
(偉そうにすみません)

NAOHITOの絵同様、ブログも毎回楽しみにしています。
10年から20年後・・自分の齢を考えると・・・考えないことにして(笑)
ちぃなさんが続けていらっしゃる限り、ここにお邪魔させていただきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
[ 2017/02/12 07:51 ] [ 編集 ]
Re:
maaさん、こんばんは。
親子みたいなロケ(笑)終わりましたね。
年の差はあれど、年の離れた兄弟くらいにしか見えなかったわ~(言い過ぎ?笑)

ありがとうございます!
ですね、どっぷりハマってから割とすぐに描き始めました。
トールの先輩先生がキ〇タクさんを描いてらしたので、私も描いてみようかな~?と思って。
はい、素材も変化していますが(笑)、若くて美しいだけじゃなく大人のカッコよさと深みが出てきて素敵ですよね。
私はもう今は、綺麗なだけの若い子には全く惹かれませ~ん(笑)

いえいえ、感想嬉しいです。ありがとうございます。
眉間のしわなど、大人な部分が描けたことが逆にお気に入りです(笑)

いつもお会いするたびに、楽しみにしていますと言ってくださって、本当に感謝しています。
あは、20年は無理でしょうけど、ぼちぼちとやっていきま~す。
今までのように、長~い文章で語れないと思いますがv-356
こちらこそよろしくお願いいたしますね。

[ 2017/02/12 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索