自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
まったりしてたのではなく(笑)、なんか忙しかった~。
でも直人さんはもっと忙しいのね!

お~、隆社長にどっぷりな今日この頃で結構満たされてますが、更に嬉しい♪
なんだろ~、解禁を楽しみにしていま~す。
そして今日は、レギュラーなお仕事もね。
大忙し・・・その後も別のがあったのかな?
あるとしたら隆さんか~。

2月も半ば、そろそろアノ詳細も発表にならないかな~と心待ちにしてるんですが。
尺には~の時のことを思い出したら、そろそろなくちゃね?
第1弾の発表が早かったのか~。


しっかりとPCに向かえなかったんですが、スマホから見てみたら、二科隆なお人の絵の記事に拍手をたくさんいただいておりました。
たぶん、あちらからの初めましての方もたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。
ありがとうございます!
コメント他(笑)もありがとうございました。
地方なので発信できることもそんなにないな~とは思っているのですが、頑張りすぎず、やっていきます~(笑)

明日あたりには恒例VOICEあるかな?
今年も贈ってませんけど💦




【2017/02/14 23:03】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可