2017_02
15
(Wed)16:55

恒例の♪

VOICE更新ですね。
こちらはいつも、ごめんなさい ですが(笑)
やっぱり大忙しの日。

そっか~、またそんな感じ?
おっともうすぐ~、しっかり張っておかなくちゃね~。
全然チェックしてないんだけど。

レギュラーのその後は、そちらだったのね。
ということは、金曜日はもう関係ないってことかな?
お疲れさまでした。
きっと楽しい!とは思うけど、どれくらいお顔が見られるかな~?そこが問題(笑)

さて昨日は、嘘の戦争6話でしたね。

マイナビニュース

それでも、二桁キープは凄いね。
かなり集中して観ていて、気が付いたらもう9時45分!?な感じでした。
隆社長もいいとこまで攻めてるけど、そう上手くは行かない・・ですね~。
今後も毎回、最終回の一回前的なドキドキハラハラな展開を楽しみたいと思います。

あ~、テレビ誌買って来ればよかった(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント