2017_02
19
(Sun)20:30

久しぶりにどこにも出掛けなかった(笑)

今日はちょっと訳あって(笑)1989ライブツアーのブルーレイを観てました。
久々~。
でもやっぱりいいね、直人さんのライブ、と再確認した次第です!
Kちゃん、誘導してくれてありがとう~(笑)
またいつかどんな形になるか分からないけど、ライブで帰って来たいと言ってくれてますね(←正確な言葉ではないけどね)
その日を楽しみに待ってますね♪
あれもこれも、早く詳細が知りたいんだけど~。

その合間にスマホで見ていたら、嘘の戦争の公式ツイが、二科家の画像をあげてくださってました。
笑顔の二科家、貴重なオフショット。
なんか、本当の家族に見えるんですけど~。
今後、笑顔は・・・どうですかね?
直人さんの公式ツイも早く気付くといいんだけど。
忙しいのかしらねぇ?

さて今日は、日曜の癒しのイズム。
ゲストは斗真くん、映画の宣伝ですね。
ちょっと観てみたいかも。
彼氏はそんなに好みの方ではないんだけど(失礼~)
予告では直人さん相手にレクチャー?されてましたね。
だとしたら、綺麗すぎるカップルよね?(爆)
ツイが盛り上がるかな~(笑)
後輩くんが出演とからしいけど、全く分からないわ。
ま、別にいいか(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント