2017_02
20
(Mon)22:13

明日の情報♪

直人さんが「来週には~」と言ってくれたので、早速今朝のWSを予約してましたが、まだ何もやらなかったですね(笑)
直人さんのヒントから、あれかな?あれだよね?と思っていたのがあったのですが、いやに分かりやすかったので、いやいやそう簡単には分かるものじゃないよね~とちょっと戸惑ったくらい(笑)
明日からもWSの予約入れているけど、今日公式ツイからお知らせがありました。
FBIのTOPにも出ていますね。








★2/21(火)10:25~11:30 
日本テレビ系「PON!」


これだけだけど・・・ん?解禁(発表)でテレビ出演?
それにいつものように、「oha4」「ZIP!」とか「スッキリ!」とかでやらなくて~~??(やるかもしれないですが・笑)
じゃぁ違うのかな~?という疑問があったのですが~。
「PON!」のツイでチラッと内容を見ちゃった。
やっぱりそういうことなのかな~、じゃぁ当たりなのかな~と(笑)
だけど・・・こちら地方、「PON!」は放送されませ~ん
そんな地方も多いような。(日テレと中京テレビしかやってないみたい?)
いつものように、ZIP!とかスッキリ!とかでやってよね~。
放送される地域の方の詳しいレポ、お待ちしております(笑)

EYESも更新してますね。
なんか今回解禁のお知らせがあって、親切すぎる感じ~(笑)
そして今日からもう~。
そういう雰囲気の中にいる人なのね?

それにしても、まだまだ「嘘の戦争」が盛り上がっている最中で、隆社長にもみんな注目してる時なのに、もう違う現場に~なんてほんと忙しい!
今までにも多々あったことでしょうけど、本当に今年は去年以上?
まだ2つ、大きな仕事が控えてることも分かってるしね~。




そうそう、wacciも来月こちら地方でのライブ(イベント的な?)がまた一つ発表になりました。
嬉しいけど・・・しかしなぜに、ボートレース場??(笑)
どれだけの人が駆けつけられるんだろう?
でも何とか、また応援に行かなくちゃ~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント