2017_02
21
(Tue)13:34

新ドラマ、出演決定!

予告があった通り、今日「PON!」で解禁になりましたね。
Oha!4もZIP!でもなかった~。
FBIのTOPにも出てますし、公式ツイでも発表がありました。

★日本テレビ系 4月クール 水曜22時 
「母になる」
他出演:沢尻エリカ、板谷由夏、小池栄子、風吹ジュン、浅野和之、他


ドラマ公式サイト 母になる

重いテーマで、よーく知ったスタッフの方々・・・ですね(笑)
直人さんは、沢尻さんの元夫役だそうで。
別れている旦那さんだから、そんなに出番は多くないのでしょうかね?
続投だから、お仕事量はまぁ少しゆったり目でもいいかもしれませんね。
女性として母として、考えさせられるドラマになりそうですが、涙だけじゃなく笑いもあるのね。
良かった。
明るい未来が待っているドラマになればいいなと思います。

お昼前にドドッとアップされたweb記事の中から。

modeipress

oricon

分け目なし?でメガネの陽一@直人さん。(陽一って・・・笑)可愛い。
いつも同じ髪型、だとは言わせませんよ~(笑)
だけどこれは16年前だそうだから、現在の陽一さんはどんな感じでしょうね?
ちょっと心配・・・(笑)


公式サイトのTOP画像が変わりましたね。
FAN CUBEのところも~。
JAMBOREEが更新されています。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント