自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日解禁になったこと。
また話題のドラマになるといいですね~。
直人さんに対する水橋さんの想いとかプロデューサーさんの想いとかも聞いてみたいな~。
そのうちアップされると嬉しいけど。

そして、調べてみようと思ってたところだけど、直人さんが教えてくれました(笑)
でも、来なかったという感覚が私はないんですけど~。
いつもいつも忙しいよね。
まぁたまには、何もないの~?と思うこともあったっけ?(笑)
でも短期間ですよね。
私たちのために(笑)、いつも頑張ってくれてありがとうございます!
いつも言うことだけど、体調に気を付けてくださいね~。
まだまだ大きなお仕事詰まってるんですから~。


あ、忘れるところだった!
今日は「嘘の戦争」第7話ですね。
段取り良く家事片付けなくちゃ~。
晃兄さんが心配・・・。



【2017/02/21 17:24】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可