2017_02
22
(Wed)21:41

EYES更新&初画像ツイート(笑)

今日も朝からお仕事ですね。
綺麗な画像。探したけどいなかったけど(笑)

昨夜7話が終わりましたね。
撮影もラストスパートだそうで。
公式Twitterでお知らせ。
ニシナコーポレーションの開発の部下、三井@杉野くんが一足先にオールアップされたそうで、珍しく2ショットの画像が出ています。
初画像ですよね。
その前に、杉野くんのツイで見たんですけど~(笑)
高校の後輩でもある杉野くんにとって、直人さんは追いかけたい大きな背中でしょうね。
そんな気持ちが見えるつぶやきです。
杉野くん、ありがとう~。
一緒にお仕事できて良かったね。
頑張ってほしいと思います。

EYES更新   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント