Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES更新

2017/02/23 21:23 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日もお疲れ様~。
なぜにそんなところに?どなたと~?
読めそうで読めない・・・(笑)
楽しみにしておきます。
今回も綺麗な画像。
さ~、探さなくちゃ~と思ったら、意外とすぐに(笑)
でも、足元はいつもの・・・(笑)

あ、隆さんの奥様も今日クランクアップされたそうですね。
しっかり理解して隆さんを支えてくださったかな~?
お疲れさまでした。
本当にクライマックスが近付いて来てるのね~。
隆さんは主役級の忙しさでしょうけど。

そうそう、7話で直人さんの横顔の完璧な美しさに気付いた人も多かったみたいで。
その時間帯にはつぶやきがダーッと並んで、こちらがビックリ(笑)
歳を重ねても、美しいものは美しいのよ。
アップになっても、若い子にはない深みがありますしね~。
・・・独り言でした(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索