自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新他(追記あり)
これはホカホカですね。
今日は何かやるのかな~?
見たいわぁ。
続きあるかな~?教えてほしいですね(笑)

今朝やっと金曜日のダイアリーが更新されてました~。
ほ~、密かに期待はしてるんだけど。
早く賢くなって、出来る人になってほしいです!(笑)

この頃画像が大きく綺麗なのは、そういうことだよね。

追記)
EYESもう1枚更新。
ふふ、やっとですね。
直人さん自身も安心?したでしょう~?(笑)
結構大きそうね。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<公式Twitter&土9公式Twitter | Natural Flower | 昨日もう1枚 >>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |