自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
公式Twitter&土9公式Twitter
昨夜夜中3時ころに目が覚めて、公式ツイが更新されているのを見つけた・・・(笑)
あれ?寝る前に確認しなかったかな~?
そうですか、いよいよですね。
でも、行ったり来たり、もう少し続くのかな~。
でもでも近いってことだから、EYESのように準備をしてるってことね?
で・・・昨日はお付きの方が二人・・・ってことでいいのでしょうか~?(笑)

さて今夜はイズム。
番組表の画像見たら・・・ゲストさん、ユニークな方ですよね。
それはパ〇ャマ?(爆)って、衣装で。
直人さんも、ふ~ん、上下その色ね(笑)

そして、ただいま出演中の土曜9時ドラマ「左江内氏」の公式Twitterが、つい先ほど、お知らせしてくれてますね。
ツーショット画像あり!→ こちら☆
嬉しい!ありがとうございます!
でも直人さん、めずらしくまだ準備できてないようなお顔じゃない?(笑)
楽しみにしてます♪



別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES&VOICE更新 | Natural Flower | EYES更新他(追記あり)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |