Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

公式サイトの興味深いところ

2017/02/27 22:30 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

「嘘の戦争」オンエア前に公式サイトにアップされる次の見どころ。
確かにちょっと詳しいこともあってネタバレ的だけど、私はそんなには気にならないかも・・。
まだ見ていない雑誌や会報の画像を、予期せず見せられる方が嫌です(笑)
直人さんの演技の素晴らしさやその時の雰囲気を、毎回敬意をもって書いてくださってるので、どこのシーンかよりその文章に集中しちゃうからかもしれない。
でも気になる方は、オンエアされてから見るのがいいですよね。
より納得できるでしょうし。

こちら☆





ふと思ったんですよね。
私は「g@me.」の佐久間が大大大好きで・・・。
カッコいいし綺麗だし、なんたってラブなシーンが素敵ですから(笑)
その上手さは、多くのファンが惑わされてる(笑)直人さんの魅力のひとつ。
でもついこの間のWOWOWの「g@me.」再放送を観た後、隆さんを観てみると、すごく演技の深みを感じたんですよね。
綺麗綺麗と思っていた顔にも渋みが増しているところとかも。
これは若い頃にはなかった魅力だな~。ラブシーンはなくても(笑)
直人さんは悩んでいたけど・・・。
いつまでもイケメンとだけ言われるのじゃなく、演技にも注目してもらえていることが叶えられたのがこの作品じゃないでしょうか。
スタッフの文章から、ベテランとして敬意を払ってもらえてるのが分かりますよね。
web記事や一般の人のつぶやきでも見かけるし。
こういう公式サイトは今までになくありがたいかなと。
直人さんも手応え感じてるかな~。
でもまだまだこれから、とは思ってるでしょうけどね。

今日のお仕事の状況はアップされてないけど、今日は陽一さんだったみたい?
きっと優しい陽一さんじゃないかと、密かに思ってますが(笑)
優しすぎる人なのかもしれないですけどね。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索