2017_02
28
(Tue)19:36

EYES更新&今日は第8話

レギュラーのお仕事と・・・そうですか、いよいよそちらにも~なのね。
ということは、もうじき発表があるでしょうかね?
早く落ち着きたいので、よろしくお願いしま~す(笑)
素敵な姿、早く見たいわ~。
この後のこともアップされるのかな?
どちらのお仕事でしょうね。
クライマックスが先かな?

そして今夜は、「嘘の戦争」第8話。
公式ツイが怒涛の更新ですね。
今夜の重要な見どころとか、みなさんからの差し入れとか・・・。
ものすごい盛り上がりが分かります。
直人さんの差し入れ、スパムおにぎりのこともあがってましたね。

そんな中でマギーさんのツイ、素晴らしい言葉の羅列!

今夜『嘘の戦争』第8話。
観てる間ずっと腹筋カッチカチの緊迫回。
草彅さんの演技にゾックゾクの超神回。
手に汗、目に涙、観終わったらしばらく放心確実の回!
空前絶後のぉー超絶怒涛の回!お楽しみに!


わぁ~、どんなストーリーだろう?とゾクゾクしてきます。
直人さんの公式ツイもガンバレ~!(笑)
期待に応えられるつぶやきを~・・・と思ったらプレッシャーでしょうか?(笑)
そろそろあるかな?

さて私も、落ち着いて観られるよう大急ぎで片付けてスタンバイしなくちゃ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント