Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

FCもドラマ関係もいろいろ盛りだくさんな更新♪(追記あり)

今日から3月ですね~。
早い早い・・・。

やっぱり昨日のEYES、続きありでその後のお仕事。
画像からも、本当にラストに近くなってきたのね~という感じがします。
HOTも更新で、その前のお仕事ね(笑)
こちらは元気に~!ですね。

そして、昨夜の「嘘の戦争」オンエアに集中してたら、いつのまにか公式ツイが。
はい、私はちゃんとドラマ観てましたよ~(笑)だから気付くの遅れた~。
それはキャストが仲良くオンエアをチェックしてるという・・・(笑)
緊迫したドラマなのに、何だか柔らかく可愛いお顔で、思わずほっこり。
隆さんとは全くの別人だわ(笑)
姜くんもね~。
市村さんは変わらないけど、怖くはない(笑)
撮ったのは菊池くんだそうで、いいショットをありがとう~。
彼は写れないですもんね~、残念ね。





ドラマは、もう皆さん演じてるというレベルじゃなくてもう役に入りきってて、複雑な想いや動揺や困惑、感情が高ぶっている様子などがビシビシ感じられましたね。
特に美月ちゃん、公式サイトでも語ってたように素晴らしかったね~。
お芝居じゃなく、本当に倒れるかと思ったくらい。
頼れるカッコイイ隆兄さんが支えてましたが。

modelpress

インタビューは、お父様の市村さん。 こちら☆
直人さんのことも答えてくださってますね。
きっと頼れる息子だったことでしょう~。

視聴率も関東でも上がったようで、ラストに向けての更なる盛り上がりが期待されますね。
きっと視聴者のほとんどが、早く続きが観たいと思ってるでしょうしね。
浩一はもちろん、関わった人たちや二科家がどうなっていくのか、“復讐”という救われないテーマがどこに落ち着くのか、見届けたいですからね~。

そして、第8話までのダイジェストがまた放送されるようです。
カンテレだからか、関西以西が多いですが。

一日ずっと情報を追っかけているわけにもいかず、ふとスマホで情報を見た時には、あれやこれやと、まぁ~大変な数で忙しい(笑)
今日FCの方は、VOICEとFBIからのお知らせですね。
昨日のお仕事の報告で、あらまぁ~、全く予期してなかった嬉しいことが目に飛び込んできました!(笑)
うふふ~、なんだか素敵 それだけで期待が膨らみますぅ(笑)
もうじき解禁ってことかしらね?明日とか?(笑)
そして、FROM FBIからは、会員規約制定のお知らせ。
今までなかったんでしたっけ?
ちゃんと明文化したってことで、なかなか厳しく設定されているようですが、まぁ当たり前のことですかね?・・・

と・・・取りこぼしたことはないかしら?
あっても、まぁいいや(笑)

追記)
EYES更新。
う~、辛いね・・・。
だけど、いいシーンでしょうね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ