2017_03
02
(Thu)23:08

EYES&VOICE更新

今日はで寒かったですね~。
そんな日、娘のところに行って家具組み立てたら背中や腰が痛い~、疲れた~、眠い~。
出先から情報チェックし過ぎたわけでもないのに、帰りの電車でスマホの電源が落ちた
えっ?まだ50%くらいあったよね?と思ったけど、電源入らないからわからない~。
少し切っててまた入れたら復活してて、やっぱり50%ある。でもすぐまた1%になって赤くなった・・・。
何なのこれは?!そろそろ危ないのかな~?
スマホもPCと一緒で、1日1回は電源を落としてやらないといけないんですってね。
最近それをしなかったからかな~。
PCの方も、セキュリティーソフトの優秀なのを入れてもらったら、迷惑メールも一切入らなくなったくらい賢いんだけど
「最近バックアップされてないですよ~、危ないですよ~」と頻繁に脅してもくれます(笑)
そうですよね、どちらも早めに対処しておかなくちゃね。

ちょっとだけ書いておこうっと~。

EYESは昨日もう1枚更新されてたんですね。
そして今日も1枚。
あっちだったりこっちだったりと今は特に忙しいですね~。
楽しそうなのは、もうじきお披露目なのかな。
でもそれは終わるってことですね・・・。

VOICEにはそんなお仕事のことが。
明日からは晴れますよね?
ちゃんと進みますように。
そして、そうそう~!とは思っていたけど、ご本人さんたち前にしたらがっつり思っちゃうよね(笑)
皆さんも何年も頑張ってらっしゃるからこそですね。
お仕事詰まって大変だけど、明日も頑張ってください~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント