2017_03
03
(Fri)22:34

動き出した?ラストコップ♪

お雛様はいつもの定位置、ピアノの上(笑)&河津桜

今日は今まで静かだったラストコップムービーの情報がとどっと出て来ましたね。
ポスタービジュアル解禁とメイキング映像と新キャスト発表だそうで。
「Oha!4」でやったみたいですが、ほとんどの方が想定外だったのでは?
すぐに動画をアップされてる人がいらっしゃったので、観させてもらいました。
が、松浦さん的には・・・だったので、諦めは付くかな(笑)

と思っていたら、ちゃんとしたメイキング映像は、公式さんがあげてくれて良かったです。
ポスターにもちゃんと松浦さんが。
とっても見やすい位置で嬉しいわ♪

ポスタービジュアル&メイキング映像初公開!さらに!豪華映画キャストも発表!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント