nao
今日も出掛けてたので、ほとんど情報が見られず~。
車も運転してたしね。
どどっといろいろ更新してました。

EYES3枚更新ですね。
3枚目は午後だけど、まだ続いてるのかな?
本当のラストスパート、スタッフ、キャストの皆さま、頑張ってくださいね。
最後のもう1枚あがるかな?
明日は、やり切って充実したお声が聞けそうでしょうか。

姜くんは一足先に・・なんですね。お疲れさまでした!
皆さんにも配られるであろう、熨斗付きの・・・(笑)

追記)
もう1枚更新!先ほどですね。
本当に深夜まで。

そして、「母になる」の公式ツイが素敵な画像をアップしてくださってますね。
もう板についてる(笑)
直人さんのお子ちゃま役の子は、どの子も可愛いよね~。
まぁ、当然でしょうか(笑)
最だけは?ほのぼのな感じなんでしょうね~。

さて明日のめざましには剛くん出演で、現場に密着だそうで。
隆社長はいるかな~。
一応チェックですね。7時半過ぎに予定だそうです。

2017.03.05 / Top↑
Secret