自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お疲れさまでした!(追記あり)
「嘘の戦争」、無事深夜にクランクアップしたそうで、おめでとうございます!&お疲れさまでした~ 
刻々とEYESで教えてくれてましたし、最後は公式ツイでの報告でしたね。
あとは、 と笑顔見せてくれたら嬉しいんですけど。
ドラマ公式ツイさんも、よろしくお願いしま~す。

そして、VOICE更新。
タイトな撮影だったでしょうけど、なんか良かったね~とほのぼのしちゃった。。
とっても良い雰囲気で、かつ高め合えた現場だったのね~ということが感じられます。
どのキャストもみなさん一人一人が良いお芝居をされてましたしね。
はい、大いに!!どうぞ~。
その様子見てみたいなぁ~。
もちろんあと2話も見逃せません!正座して観るよ~(笑)
そう言えば昔から、直人さん出演のものは、“正座して観る”が合言葉でしたよね(え?一部の人だけ?笑)

そして今日は早速切り替え。前髪の分け目もかな?(笑)
優しい感じ・・と、想像しています(笑)

今朝のめざまし、一応録画しましたが、直人さんは特になしでしたね(チラリとは映ったけど)
「嘘の戦争」の番宣だと思っていたけど、そればっかりじゃなかったようで。
でもファンの方は嬉しかったでしょう~。
剛くん、今後も役者として楽しみですよね。

追記)
早速今日のお仕事。EYES更新。
さっと切り替えて前に進む直人さんが見えるようです(笑)
お疲れ様~。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<やっとお待ちかねの・・・。 | Natural Flower | いよいよなんですね>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |