nao
「嘘の戦争」第9話、終わりました。
なんか余韻が凄い・・・観終わって、震えてる気がした(笑)
凄い展開でしたね。
来週最終回だけど、登場人物それぞれが、どこに着地するのかわからない・・・
予告の「一ノ瀬ーー!!」が響き渡っていましたね。
ラストのラストではないでしょうけど、隆のどんな思いの叫びだったのか気になります。
いやいや、他にも気になることいっぱいだわ~。

マギーさんがつぶやかれてましたね。

今夜『嘘の戦争』第9話。ついに正真正銘「最終回の一個前の回」。
今夜観終わったら、きっと貴方はこう言うでしょう。
『早く最終回が観たい!けど来週で終わりなんてイヤ!もっともっと続けばいいのに!』
私も同じ気持ちです。お楽しみに!


ごもっとも!とも思ったけど、いや~やっぱり辛いので、早く落ち着くところに落ち着いてほしいかも(笑)

隆さん、今回で更に視聴者に嫌われてるかな?(笑)
上等です!
素晴らしい敵役だと思うから。


始まる前に書いておこうと思っていたのに、時間がなかった~。
今日はFBIからメールが届きましたね。
会報発送のお知らせ、いやに早いと思ったら、待ちに待った文面が♪
でも詳細は1週間後ね。
いつものことながら到着はかなり差があるので、webでお知らせがあると思うけど(そうじゃないと地方は哀しいよ)、それでもそれじゃぁバタバタするんじゃないかな?
いっそ今日詳細をお知らせしてくれても良かったのにね~。
まぁ、もう少し待ちましょう~。
何かと忙しいので、あっという間かも。

2017.03.07 / Top↑
Secret