2017_03
11
(Sat)17:31

充実してますね~(追記あり)

昨日、VOICE&EYES更新してました。
朝気付きました~。

とっても忙しかったようだけど、と~っても充実してる様子が見えますね。
隆さんをやり切ったものね~。
で、着々と次に進んでいってるようですね。
早く知りたいな~。
そしてその報告は、昨日ちらりと情報見つけたので嬉しいな~とは思ったんだけど、ちゃんとこちらでも放送がありますように
いや、あるんですよ。でもたまに特番が入るらしいから・・・。
そして、それは良かったね~。
私たちは教えてもらえるから幸せだけど、彼のファンの人もどうだったか知りたいでしょうね。
是非何かの形で見せていただきたいわ~(って、特典映像しかないか~・笑)

今日は某番組で、来週の予告に直人さんの姿があったとか?
昨日のEYESですね?そりゃ、盛り上がるわね(笑)
しかしこれもアウト~
残念ね~。

追記)
今日先ほどもう1セット(笑)、VOICEとEYES更新です。
今日この日のこと。
きちんと想いをありがとうございます。
ですね、勉強と備えも大切です。
それを忘れつつあるので、今一度、私も見つめ直さなくては。

そして、昨日のこと。
仕事を忘れるくらい(笑)楽しかったんじゃないでしょうか~。
どこかで観られたらいいんだけど・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント