直人さんの舞台情報、明日かと思っていたら今朝解禁でしたね。
今日は「嘘の戦争」の最終回なのに、朝からバタバタと嬉しい忙しさ~♪(笑)

一気にいろいろ記事がアップされましたが、FBIトップに出ました。

★cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲」 

作 :マキノノゾミ
演出:河原雅彦
他出演:マイコ、小西遼生、壮 一帆、山西惇、村井國夫、橋本さとし、他

【東京公演】
日程:7/7(金)~7/29(土)
会場:Bunkamura シアターコクーン
一般発売日:5/13(土)
問:03-5485-2252(キューブ/ 平日12~18時)

【愛知公演】
日程:8/5(土)~8/6(日)
会場:刈谷市総合文化センター 大ホール
一般発売日:5/13(土)
問:052-972-7466(キョードー東海/10~19時 日・祝休み)

【大阪公演】
日程:8/9(水)~8/13(日)
会場:サンケイホールブリーゼ
一般発売日:5月下旬予定
問:06-6341-8888(ブリーゼチケットセンター/11~18時)






私が最初に見たもので画像も大きいのが

エンタステージ

本家CUBEが10時に詳細を発表

cubeニュース
公演日程など

直人さんの所属事務所CUBEの20周年記念なんですね。
分かってはいたけど(笑)舞台経験豊富な錚々たるメンバーの方々。

やはり、魔都とは上海だったのね。
直人さんからの第一報を聞いて調べた時に、それしか分からなかった(笑)
その時もなんだか色っぽいタイトルにキュンとしましたが、内容的にも妖しさを漂わせた感じ。
貴公子、魔都上海、ジャズの調べ(生バンド演奏)、美貌の女、秘められた恋・・・。
もう~、期待せずにはいられませ~ん

お土産、アフタートーク、気になります(笑)

音楽劇ということなので、喉のケアとボイトレ、頑張って欲しいと思います。
ライブが先だったら良かったのにね・・・(笑)


そしてそして今日は、「嘘の戦争」最終回。
公式サイトのトピックスには、クランクアップの様子がアップされていますね。

こちら☆

ザ・テレビジョン にも~。画像が大きい♪

さて、浩一や二科家にどんなクライマックスが控えているのか、正座して(笑)見届けたいと思います。
私はまだ続いてほしいとは思わない(笑)
剛くんが言ってたようなラストで、浩一にも隆社長にも、早く楽になってほしいな~。



2017.03.14 / Top↑
Secret