自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE&FROM FBI更新
ですね、私も感謝したいです(笑)
あれがあったからこそ、みなさんが納得いくものになったのではないかと。
お疲れさまでした!

気になっていたでしょうね。
忙しくても相変わらず熱心です(笑)
これもお仕事だものね?

そして、次なるお知らせが・・・。
へ~そうですか・・・。
何でそこを選んだのかが理解できないですけど。
いろいろ不思議。
まぁ情報はバッチリでしょうけどね・・・。

当分、低空飛行します(笑)





別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<ボートレース体験イベント&ライブ♪ | Natural Flower | 嘘の戦争 最終話>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |